FC2ブログ



田舎のこじゃれた飲み屋は、出会いの穴場かも。

金曜日は、中学生時代の友達に誘われて、

通っていた高校の近く(ど田舎)の飲み屋に。


普段、都心部の飲み屋ばっかり行っていて、

実家の近くの飲み屋には、最近ほとんど行っていませんでした。


久々に、田舎のこじゃれた居酒屋に行きましたが、

都会と違って、若者の集まる店が少ない分、出会いの場として

貴重な場所になっているみたいですね。


管理人も、どさくさにまぎれて、アドレスを3つほどゲット。




期待していなかった分だけ、意外な収穫がありました。


特に、30歳を過ぎて、結婚を若干諦め気味な女性がいて、


割り切った関係

を期待したいですww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

おすすめ

カウンター

管理人お勧め
プロフィール

中2病のアラサー

Author:中2病のアラサー
九州生まれ九州育ちのアラサー。
最近お腹もポッコリ。髪も若干心配。
20代の元気がなくなってきた、
中2病の30男が、アダルト情報を紹介。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ライブチャットなら
外国人動画ならば・・・
マイウェイ出版
満足してます
検索フォーム
カテゴリ
リンク
