FC2ブログ



突然、過激な体位にすると・・・。

 管理人(中2病アラサー)のつたない経験より。


 秘儀伝授


 

 嘘です。



 別にテクニシャンじゃないんですけど、


 過去、数回、性交で成功したテクニックをご紹介。



 あまりメジャーじゃないですが。



 名付けて、サプライズ駅弁エッチ作戦



 初エッチ以来、普段から、ノーマルな体位、ベタな体位でのセックスを繰り返す。


 そして、ある時、タイミングを見計らって、突然、駅弁のようなアクロバティックな体位で


 ガッツンガッツン ズッコンバッコン



 相性の良い女性なら、突然の過激な体位に驚いて、そのまま逝っちゃうこともあります。


 全員に通じる技じゃないかもしれませんが、素人女性を狂わせるエッチなテクかも。


 私の過去の最高のセックスのうち、ベスト10に入るのが、上で説明した



 突然、駅弁にしてガンガン突きまくりエッチ


 なんです。




 あー、秘密をばらしてしまった。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

おすすめ

カウンター

管理人お勧め
プロフィール

中2病のアラサー

Author:中2病のアラサー
九州生まれ九州育ちのアラサー。
最近お腹もポッコリ。髪も若干心配。
20代の元気がなくなってきた、
中2病の30男が、アダルト情報を紹介。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ライブチャットなら
外国人動画ならば・・・
マイウェイ出版
満足してます
検索フォーム
カテゴリ
リンク
